好きなことまとめブログ

私たくが気になるアニメ、巨人、ゲーム、2ch、艦これの話題について記事でまとめていくブログになります。

2017 11/20

(超絶悲報)アニメ雑誌『娘TYPE(にゃんタイプ)』が休刊することに・・・ 終わってしまうのか・・・

驚く チノ

アニメ雑誌『娘TYPE(にゃんタイプ)』が休刊することに・・・ 終わってしまうのか・・・



Twitterから







この記事に対する感想



ああああああああああああ

私は今でもけいおんの秋山澪ちゃんが一番好きなんですがそのきっかけとなったのは「娘TYPE」の表紙なんですよね

これです

w.jpg


大学1年の時に友達に見せられてそこからはメガマガと一緒に毎月買ってましたね。

最近では艦これも多く載っていることから凄い嬉しかったのですが残念です。

今までのは全部取ってありますよ。

私のアニメ好きになった歴史ですから・・・ ああ悲しい・・・
関連記事

この記事と関連する記事

(超絶悲報)アニメ雑誌『娘TYPE(にゃんタイプ)』が休刊することに・・・ 終わってしまうのか・・・

娘TYPE8年間休刊悲報悲しいけいおん

(0)TB(-)

AFTER「(だ・か・ら・な・に)ヤマカンが声優・飯田里穂のことを自慢するのがキモいと話題に・・・

BEFORE「(昭和版SHIROBAKO)アニメ制作がテーマの朝ドラ「夏空」が放送決定!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top